gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~情報過多かも?

2019-11-27 11:33:58 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は珍しく目覚めたのが6時45分だったのでラジオ体操は終わっていたから8時台のは出来たけど

何時もの身支度しながら~色々準備していたらピンポ~ンが鳴るから出てみたら近隣の方が、お嬢さん家族のいる東京に行っておられた方が、「帰って来ました」。と声を掛けて下さったから、「お帰りなさい~寂しかったですよ。と言ってゆっくり休んで下さい」。と応えた

不思議ですね

よく顔を見せて下さるからか?ドアーは閉まっていて余り外からは変化はないのだけど、留守だと思うと何か?寂しいものです

私の場合はやることがあるからまだいいのだけど?無い人は一人者の方はどうされているのだろう~と思う事もありますが(私の課題ではないですが?)

現時代はTVも中にはPCもされたり、スマホ等もされているといいのかな

善悪はないと思うけど?人間関係が希薄だから益々そうなって行くような気もしますが

話題にも寄るのだけど?人の悪口や愚痴ばかりだと、余り話したいとは思わないのでは?無いかしら

それも発散出来て進歩して行けばいいけど、そういう話題しかないと時間がもったいないと思ってしまう私がおかしいのかな女性は好きな人が多いのかも?

私は元々オメデタイから、マイナーに受け取らないから・・・・・

生きていたら色々あって当たり前だし、人は皆違うと思っているから~

そういう時にどうするか?考えて色々やってみる事が楽しいと思えるのだけど?

そして知り合いや友人が、少しでも良くなると自分の事のように嬉しいけど?

そうでない人が多いのはビックリ

逆に可哀そうな人が好きな人が多いのにはビックリ

かといってそういう人に親切にしていても、その人が良くなると普通は嬉しくて喜ぶのが本当だと思うけど?そうでなくて悪口になったり、どーんと落としたりするから、そういうのを見たり体験すると怖いなって思い?人間不信感が出て来る

そういう処や人からは距離を置きたくなる

真逆の人がいるなんて知らなかったから・・・・・無知

そういう人にはならないように自身が気をつけて行かないとね

自身が嫌だと感じた事にはそういう風にならないように意識しよう~

そして素敵な日にして行きましょう~皆さまも~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿