gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~寒波到来二日め寒い(・。・;

2013-01-26 23:46:37 | 日記・エッセイ・コラム

今日も寒い昨日よりもっと寒い・・・・・

でも、こちらは雪がないだけ生活はしやすいかも~今朝は明日の学習会の為にAMは丁寧に掃除を、冬は綿埃がすごい~布団を外にだして掃除機をかけるのだけど、風邪がすごくて布団が飛んでしまって下まで取りに・・・・・・

昨日も寒くて風も強かったけど、今日はその上を行く位、寒さも増し風も強かった

掃除が終わってからずっと明日の準備・・・・・夜もずっと・・・・・

今日は、TELも数本  

最近は、メールもあるから・・・・書くのが好きだけども

ただ伝えるだけの場合は便利だけど、やはり会話でないと伝えきらないように思うのは私だけ

便利な物が出来れば出来るほど、人間が色々な機能がダメになるように感じるのは私だけ

まだ、やることがあるから・・・・・この辺にしよう~

なんでも 無駄にするか!活かすか!どうかは、その人に寄るよね

活かし方も色々だけどね

現時代は、いつ誰にでも何が起こるか解らない時代だから今日を無駄にしないように、覚悟して暮らすこと???未来の子供たちの為にも国の為にも、地域の為にも、人間教育よね

偶にはゆっくりした~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿