gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日も多忙な日だった

2008-12-20 23:16:51 | 日記・エッセイ・コラム

今日も沢山する事があり、その間に又入って来る事があり、最優先を順位を常に迫られる

今しか出来ない事の優先で決める私・・・・・・

だから自分は、悔いはないけど、経済優先ではないから、甘いと言われる 

でも、人間関係は素敵な出会いがあり、永い友人関係が出来て支えて頂いている

結構お付き合いしてみてからでないと、中々本質は解りにくいけど、それは只、相性だけかも知れない~

善悪ではなく、生き方の合っているか、どうかだけ?かな?かな?かな?

昨日のお昼を食べてから、夕食抜き、朝抜き、昼食抜き、やっと夕食を食べた

キャンセルはしたけど、突然が二つ入るとすることを優先してしまう私だけど、何か変よね

でも、大好きな犬ちゃんの顔を見たかったから、会えて良かった とてもきれいだった

貴公子だったよね お骨になる前に会えて良かった

そして、最近、何だかする事が、沢山あって叔母の処に行って来た、ディケアーのケアマネジャーから があって足が、「むくんでかゆくてかきむしっているから、血が出たり、紫色になっているから、皮膚科に連れて行ってあげて下さい」と出先にがあったので、帰りに迎えに行って病院に連れて行って送り届けた。

昨晩は、遅くまで知人の家に行っていて、帰って来てシャワーしたり、PCのメールチェックしたりして結局寝るのが4時で、起きたのが7時でずっと何かしていて、丁度犬ちゃんと、叔母の事が、突然だったから~そうでなくても、一杯になっている中に入れるから、読まなければいけない本や、文献があるのに読むゆとりが無い 

何かを整理しなくてはね 

叔母の事は、するしかない 親と同じだから・・・・・それもきっと出来ない時期が来るだろう~私達の時には・・・皆、子どもたちも自分が生きることで精一杯に・・・・ 

でも、今出来る事をしていることが、自分のため、悔いの無いように今を生きて生きたいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿