gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~今日は私の術前の健診(-_-;)

2013-08-07 00:14:32 | 日記・エッセイ・コラム

8月6日(火)

今日は、私の白内障の手術前の健診だったけど、結構な時間が掛かり、又沢山の旬の野菜等も沢山、あるような・・・・・・???

前に出頭~やる事の優先を決めておかないから、おかしくなるのよね!

何を目的にしているかだけ・・・・・・・・・

今まで健康でどうしょうもなかったので、色々あるから~ね

人から人のおしゃべりも理解少し出来るしね

逆にそういう細かい部分も気づける人と気づけないい人もいて、だから面白いと思えてしまうのが、何だろう~

所属はしたい処があればしたらいいし、私はめんどくさいのが苦手だから書目なし~どちらを選んで、どちらもリスクはあるからその責任は取る位気構えは不可欠かも~

決して善悪ではないから

今日の午後私の白内障の手術前の健診があり、行って来た。

それも待つ時間が多く・・・・大変だけど面白い発見とかがあり気づくことが多くある。

おけいこは不可欠?

総合病院は待つ時間が多く、2時半に行って終わったのが5時半~でも面白かった

採決、レントゲン(胸)、心電図、全て女性だった~眼科の担当医も偶々私は前の時と同じだったから男性のドクターだったけど、他は女医さんが多い。。。。。

現時代の象徴かも

看護師さんもテキパキと仕事をされながら、教育が行き届いていて感じが良い方が多い~全国ある総合病院だから・・・・・色々面白い事も発見して本当に面白い~病院も現在は営業しなくては~

日づけが変わってしまった~おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿