gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと ちょっとブルーの日~

2008-03-27 22:37:30 | 日記・エッセイ・コラム

今日で、一応4月の通信と、資料はPCの分は出来上がり、だけど手書きの部分がまだ?

ここを上手にやってくれる人がいると助かりのだけどなぁ~

温かい気持ちが伝わるような~

でも、難しい~皆それぞれの目的があるから・・・・

自分に何もないと、皆同じとしか解らないことが、この年になるまで気遣ないことが、又

どれだけ無知かがね  

長く来ている人、長い付き合いの人、近所で親しくしている人は、よ~く解ると思う。 

全てオープンだから、そのまま・・・

裏のある人には、理解できないかもね     

今、人生で大きな節目かも知れない ブルーの日

そんな時、とてもジャンプする時だということが解るから、いいところに要ることだけ解る

楽しみ・・・だけどまだ抜け出るまでは、最悪しんどいものだよ~ん

何回あってもね 年齢もあるしね

まあ、仕方ないし、今まではすぐ動いたけれど今回は、今までと違うことをしている

一番苦手なことにチャレンジしている

するしかないから・・・・ね  公私混同から抜け出る時かなぁ~

地方独特の垢がついていることだけは解る  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿