gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~組織は好みでない私(@_@)

2020-01-08 13:32:20 | 日記・エッセイ・コラム

1月7日(火)

今日は目覚めた時は暗くだったけど、その内雨は止んで空の一日だった

家にいると幾らでもやることは、限なくあるけど?新時代の人はそういうのは好きでなくて、社会で仕事をする方が好きな人が多いように感じる~善悪で無くて私的感覚?

色々やりながら11時位になってコープに買い物に行った

買う物も余りないけど、お正月前に色々買っていてそんない食べられなくなっているから

でも、行ったら目に付く物があるから・・・・・・いつも℡して来た人からもないから~私からはしないから一人で行った

行くと目に付く物があり、そんなに多くはないけど買い物をして帰って来た

それから昼食をすませてPMは、賀状が来ている分を書いてポスト投函したり?

年明けの掃除もした方がいいけど?そこまで行かない気持ちが

豆大福を買って来たけど、食べる気もないからそのまま・・・・・

で、一日終わった

気力は大きいかも?こういう事今迄ななかったから

いつも、切り替えが早いから?と言うより、せざる得ない事をこなしているって感じかも

だって何もかも一人でしていると、善悪で無くて、こなす事ってあると思います

結構最近お正月位から夜寝る時間が遅いから、気にはなっていた時に、好きな心理仲間からメールが入り、そのような意味合いをどう受けて使うか?自身だと気づけた

暗い一日だったけど?今日も終わった

明日は素敵な日にしたいものですが?気力がね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿