gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~多忙の上に次から次に・・・・・

2011-10-03 21:28:06 | 日記・エッセイ・コラム

今日も、さわやかな快晴

だけど、やることが山のように 帰りにちょっとどうしても自分だけでは、解らないから専門家の先生の処に寄ってさっと教えて頂いて真っ直ぐ帰って、昨日から弟が出かけているから帰ってすぐ、叔母にTELして「行った方がいいかな?」と聞いたら「来て欲しい」という・・・・・それはそうだよね

何も 出来ない人だから心細いと思うから・・・・・すぐ車で行ってすぐ食べれる物を買ってゴミ処理をして帰って来た

金曜日に来ている書類を出さないといけないのだけど、書かないといけないし、色々な準備がいる。やっと振込も行ったけど、最近はそういう事さえも時間が取れない時もある

多忙にしていてあわててすると、間違ったりドジをして返って時間が掛かったり、買い物っも行けない時があるので、まとめ買いして腐らせたりの悪循環・・・・・・

最近、足が痛いのは何だろう?

最近、自転車に乗って頑張っているからかなぁ~と思っていたのだけど、足が度々つるのと関係があるのかなぁ~

年取った方が、よく膝が痛いというのを聞いたことがあるけど、我が家は母も94歳で逝ったけど、そういう事はなかったし、現在看ている叔母もそういう事はないから・・・・・私も今まで健康だけが取り柄だから・・・・・考えた事もなかったけどこれも老化現象なのかしら

やはり、年には勝てない事はあるよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿