gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~流れと手法~(@_@)

2018-05-24 18:24:43 | 日記・エッセイ・コラム

今日も快晴だったけど、結構寒くて窓を半分閉めてから又閉めた~風も結構あり玄関は開けているから窓を開けると風がぴゅーぴゅーと入って来る

今朝も5時位に一度目覚めお手洗いに行って二度寝して6時過ぎに起床したから体操も2回出来た

身支度をして、洗濯物を干したり、風が強いから、布団等は乾せないから~AMはで、普段ゆっくり見れない処を見たりしているとすぐお昼が来る

お昼は乾麺を茹でて、湯ダメうどんにしてネギと生姜をたっぷり入れて、昨晩の野菜のお煮物とで食べて、昨日頂いたあけぼの和菓子をデザートにお煎茶を入れて頂いた~美味しかった

PMは、本を読んだり、時間があったから久々の親友に したら出ないから、多忙かな?と思って又本を読んでいたら、 掛って来たから少しおしゃべりして夕食の準備、お米を磨いだり、お出汁を取ったり~しながらブログを書いている

頭のいい人は、操作ってどうやってするのだろう色々小細工するみたいだけど、そういうの嫌だなって感じる事が多くある

今までこういう事は、ある処であったけど、そこからは距離を置いているから~なかったけど現在も少し感じている・・・・・同じ処でも人に寄るみたいだけどこれは怖いよね

昨日の もそうだけど、気持ち悪い~だからおかしくなる人はなるのだろうか

変な細工しないで、言えばいいのにね 

こういう事って怖いよね等での裏操作は・・・・・ばれると思わないのかな

現時代は、どこもかしこも変な頭の使い方をするから、問題が山積み

変な処は関わりを考えた方がいいかも?怖いから~どこも社会と同じで色々な人がおられるから

誰かが、理屈は常識ではない!と、言われていたけど、常識も現時代は色々だから・・・・・・難しい時代ですね

自身の事もよく観た方が良いけどね

自分のやる事も山積みだから~先日もよくして来る方が、ある人のことをずっと言われているから、色々な時期があるから変化する時期も色々だからと言って、私はその方はお金も時間も使って現在は自分でされているのだから、私はよくされていると感じているから一度その人の講座を受けてみたいけど距離があるから、一度ならいいけど何回も通えないから~通える時には色々行っていた時期もあるけど現在はそこまでの元気はないから~と応えたのだけど

本気で取り組んでいたら変化する時期は来ると思っているから~だって学んでいる事が、相手は変えられない!そういう相手とどう付き合うか?は自身の課題だと思っているから~

「悪いあのひと」「かわいそうな私」はしないで、「私に出来ること」だけだと思っているから・・・・・これはずっと変わっていないと思う

基礎だから~

色々の処に続けて行っていると、善悪でなくて、流れが解って来て手法が解って来るような気がする

今日も日が暮れて先程真っ赤な太陽が沈んで行くのが見えた~すっかり沈んでしまった

明日も与えられている中で、素敵な日にして行きましょう~皆様もね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿