gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~何だか久々に晴れ間(^_^)/

2018-09-10 13:02:16 | 日記・エッセイ・コラム

昨晩もよく☂が、かなり降っていた~今朝も5時過ぎに一度目覚めてラジオをONにしてもう一度寝て6時起床した時は、で少しだったかな

だからラジオ体操は2回で来た

それから身支度していつもの朝食を食べていたら晴れて来たので、大雨が数日降ったから、洗濯物も置いていたから、今の内に洗濯しようと集めて洗濯機に入れてから、台所や洗面所、部屋の食器棚等のガラスやテーブル等を拭いてその雑巾も洗ってから洗濯機に入れてON

している内に段々晴れてお日様が見えて来たので~乾す事も楽しみ

植木も良く降ったからたっぷり水を含んでいるから安心

今日PM来られると言われていた方からがあり、日を替えて欲しいとのことなので、何時が良いですか?と聞くと12日の水曜日にと言われるから、11日13日は予定ありだから12日水はOKしたから

それからを開けて色々な処を覘いていたらあっと時間が過ぎ去る

お昼が過ぎてしまったので、マフィンをトーストしてレタス・キューリ・ハムを挟んだ物とスープの代わりに海鮮のカップヌードルで食べた

一年に数回こういうものが食べたくなる

晴れて来たよ~ 今日はまだ涼しいからいいけど、るとやはり少し暑くなるけど、夜は鈴虫が鳴くかも~初秋よね

どこも色々なイベントがあるけど、最近余り気が進まないから~6・7・8月とよく動き参加もして来たけど、自分に正直にしようと思ってる

自分の一番深い部分が動かないとね

自分に正直にやって行きたいから~現時代は個人も組織大変な部分はあるから~言っている事とやっている事の差異を観れば解る事も

災害地の皆様も大変でしょうけど?やるしかない事はあると思います~お気をつけてご安全に<m(__)m>

さぁ~週明けです。やるべきことは同じするなら楽しくやって行きましょう~ね(^_-)-☆ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿