gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~当たり前の差異?

2014-12-27 17:45:29 | 日記・エッセイ・コラム
今日は穏やかで良い冬日和だった時々だったけど、今日は一日こもって一筆書きしていた

携帯メールが溜まっていたから遅い返信してからの作業

でも、個人個人の顔を思い出してのお便りと一緒だから楽しいのだけどね時間が掛かるけど、

大切な人のために大事な時間を使うのは楽しいから~

当たり前も育った環境とか、現在いる環境とか、同じ環境でもそれをどう感じ、又、学びどう使っているか?からも

差異が出て来て、善悪は解らないけど、都合が良い時より、悪い時に解ることが多いように感じる

現時代は、何をするにもお金がかかり、どんな自給自足でも掛かるようになっているからある程度はお金儲けもしないとね

個人も組織もどんな立場も大変年金だってどんどん下がって来るしね

どこを減らしていくかしかないよね~整理することが問われているかも~

関係作りもそうかも知れない~余りマイナーの処だとマイナーを貰うようになってしまうから~

プラスと言うか、ポジティブだけもどうかと思うけど?その中味が合う処かしら

仲良しごっこはどうも苦手だけど、それがけないでなく、相性かな?別に善悪ではないからただ私が苦手だけ

今日も暮れた

大掃除と買い物はギリギリで、明日中にポスト投函できるかな

さぁ~今日も終わった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿