gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと

2007-07-31 23:14:08 | 日記・エッセイ・コラム

今日も夏らしい暑い日だった!

昨日の朝早く、ファマースまで野菜を買いに行っ。叔母の病院付き添いが10時半だからそれまでにと思って、何だかああいう道の駅のような所で野菜を買うの大好き!新鮮だし色々なお料理の仕方も教えてもらって、結構楽しい・・・?

トマトを山ほど買った。1ケースと又別に袋も幾つも買った。楽しかったよ~

今日は、朝からインタネットで今しているテーマがあるか聞いて、色々見て入る内に、ワークシートがずいぶんあって、それをやっと全て引き出し印刷して見てビックリ色々あったのだ!それを知らず、偶に頓珍漢な応答ばかりしていた。

恥かいて得すると思っていている私ではあったが、穴があったら入りたいくらい

でも、今更仕方がない中で、こんなに忙しくしていて、何かできるのだろうか?

裏方でいいから、させて頂こう~よろしく~

やる側が、何よりお勉強になり、接合できそう~よろしく~

思い込みってすごい!

でも解って、出来初めだったので良かった!ことと、自覚も大事だなあ~

明日はセミナー楽しみ!皆が少しづつ変化している事を、味あわせて頂いて

そして私が、一番学ぶことが多い~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿