gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のゆぶやき~春だぁ~\(^o^)/

2011-04-05 23:59:22 | 日記・エッセイ・コラム

ちょっと肌寒いけど、日差しは強くなっているからお天気だと温かいし、車の中は暑いくらい~後楽園の桜並木は、大分桜が咲いて開き始めると早いから~・・・・・・・  

桜並木も、きれいに咲き始めてこれから当分楽しめる・・・・・・

そして、ケヤキ並木も、新芽が出てきてうっすらピンクかかった薄茶・・・・・美しい~

並木道っていいよね街路樹・・・・・銀杏も岡大の所も素敵だけどね

ケヤキは本当に四季折々の顔がすべて素敵

これから新緑の季節に向かって楽しみな時期・・・・・・

AM管理会社の方が、315号室が水漏れしているから、ちょっと見せてくださいと言って来られた!何に使われるのか、キャタスを持って来られて見て行かれた。(キャタスは使わないで)

このマンションは昔から、水の問題は山積みで色々あったのですがね!

大分突っ込んで、水道局にも何度も足を運んでそれでも隠し通してメーターもつけないでやっと何年もかかってメーターをつけて水道局に検針をして貰うようになった・・・・・がそれでもおかしい事があったりして水道局にTELしたこともある

もう二度とそういう問題が起こらないならと信頼できる方に免じて引いたのだけど、又最近頻繁に起こっているらしいから~これは問題・・・・・

それでも、まだ水漏れが何度もあり、その度に不審なお金が動いている

裏で数人が私利私欲で動いているらしいから・・・・・・暴力団でも絡んでいるなら警察に言ったらいいと思う

他のマンションで、金銭トラブルがあって過去の事だったけど、裁判にかけて弁償した所もあるらしいから(その時の裁判費用は、管理費から出したそうですが)こういう事は徹底してしなければずっと続きますよね~美味しい味は忘れられないようだから・・・・・

普通では考えられない事がまかり通る事が不思議だけど、そういう人が多いところかなぁ~あいまいにしていい事といけないことがあると思うけどね

そういう人にとっては、そういう事が普通だから平行線なので話し合いは無理だから、白黒はっきりさせていけばいいだけだと私は思う

仕事はどんな仕事も厳しいですよ!今の災害地に関わっている人たちも命を懸けてしていますよね

どこでもそうだと思います 国技の相撲の世界も現在噴出しているけど、これも小さな事をそのままにして曖昧が出ていると思う・・・・・・おかしい事がまかり通っている

大体トップが責任取れない人がなっているからおかしくなる

ちゃんとしている処はトップが責任取るからと信頼している部下に任せるよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿