gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~最高に楽しい面白い日\(^o^)/

2011-08-24 23:21:14 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、晴れ蒸し暑い日・・・・・・

毎日・私刺激があって面白い・・・・だから成長出来るのよね  恥かいて得すること~

色々な人がいて、面白くて仕方がない

人間色々な人が要るのは解っているけど・・・・・・どういうか?歪んでいるというか!精神(こころ)が貧しい人が多くいる場には、最近だから・・・・・やっと気づきだした

そうして見たり、体験したりしてみると、面白くて仕方がない

私が、今までそういう場に余りご縁がなかったのよね

あっても、気づいてない位天然ボケなのか?お馬鹿なのか!気づいていない方が楽だったかも

同じ体験でも、その痛みがわかり、自分に出来る事をしようと、お役に立とうとする人と、歪んでいつも物事を解釈したり、人の言う事を鵜呑みにしたりして、勝つ事・儲かること・要は私利私欲の事しかない人とに、別れるみたい・・・・・・・どの世界もそうね

どれが、良いとか・悪いでなく・どれもこれも自分が選択していると認めればOKでしたよね

現在のように厳しい社会では、普通にしていればいい物を、その普通が大きく変化している時代だから・・・・・見極めて解ってつき合わないと大変

お師匠様がよく言われるように、学歴があろうとなかろうと、又、現在の位置づけがいいポジションであろうとなかろうと、劣等コンプレックスを持っている人は怖い

そういう人は、必ずと言っていいくらい、勝ちたい 人が言ってくれないから自分であれした、これしたと言う 自分ではいいことしたつもりでいるから怖い

迷惑な人もいるけど、御しつけとは全然気づいていないから~怖い

異常だものね それに加勢している人も同人種だから仕方ない

元が違うからどこまで行っても平行線・・・・・・本当に面白い

まだまだ楽しまなくてはね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿