gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~結構寒の戻りか寒い日(*^_^*)

2013-02-10 19:50:48 | 日記・エッセイ・コラム

晴れていたけど、寒い日だった~

PMお勉強会だったけど、一人欠席・・・・・それはそれだけど

何回も  があり、相手をしなかったら欠席、最初に休まない事を、約束して来て頂いたのだけどね

今日はとてもいいところだったのにもったいないと思うけどね

皆が引っ掛かるところだけど、そういう人は似ている~善悪ではなくてタイプが

面白い、だから沢山のお勉強になる

私は勧めないし、営業らしきものはしないから

何でもやる側になった方が学ぶ事が多いから~こちらの方は勝ちたい人が多い

横の関係でしている勝てると思うのかなぁ~

優しいのと取り違えがあるのかな

まぁ~どうすかは相手の課題だから、又 それも楽しみだなぁ~ 

育ち合いだから~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿