gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~今日は蒸し暑い~(^_^;)

2011-05-09 23:18:19 | 日記・エッセイ・コラム

今日は蒸し暑い~昨日まであんなにからりとした天気だったのに・・・・・

予報では、明日から雨らしい~

もしかすると、早く梅雨にはいるのかな~

今日は、朝から自転車で出かけて、新緑が目にまぶしい~

自転車だと好きな道・小道にも入れて車では味わえない事がいっぱい味わえて、目につくことも違う~私の場合は、遠くを見て近くが見えていないのかも~ね(^_-)-☆

今朝、水漏れが少しあったので、業者の人に して、今日来て下さったので直して頂いた

説明も解りやすく、納得してして頂いた

古いマンションだから、これから見えない部分が色々出て来ることでしょう~ちゃんと責任を持って下さる業者でなければね

ごまかしたり、その場限りのやり方では、つけはくるでしょう~ね

現在は、責任もってくれない処は誰も相手をしなくなる

その時だけで、その後の報告は一切ない会社なんて現時代、どこにもないと思うけどね

丁度、その修理している時に、古い学習仲間が、お嬢さんと近くの病院に来たからと寄ってくれて久々だったので一緒に夕食を食べて、結構遅くなってご主人が車で迎えに来られた

彼女も頑張り屋さんだったけど、難病にかかって治療中だけど、とても素敵な方だからきっと克服されて成長して又大きく成長されて行く事でしょう~

それだけの力があるから、与えられている訳だから・・・・・・今日も素敵ないい顔で・・・・素敵なお譲さんとご主人に支えられて・・・・・・

皆で成長出来るよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿