gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~春の雨~☂(^_^)/

2016-02-20 12:14:09 | 日記・エッセイ・コラム

どんよりした日だから仕方無いのだけどね~でも春の雨は一雨毎に温かくなるから~秋の雨とは違って愉しみ

昨日のサロンで学んだ事~気づいた事は、皆さんが懸命にテーマについて考えたり発信して下さっている中で、自身がやる気が無くなっているので、

ちょっと気づいて反省

その中で、やはりどんな人も色々な時期があり、懸命にやっていればある日突然に理解出来始め、気づいて小さな事が実践出来始める事を感じられ、自身もだらけて来ているから、少し気が緩み気力が無くなっていたのだけど、反省してもう少し予習をしておかないとと思えた

いい訳していても仕方ないし、やるしかないから~PMもう少しの整理に叔母の処の片づけをしに行こう

それから、行動を起こさないとね

明日はアルファの会に参加する予定

最近、車の運転が段々自信が無くなって来ているから~やはり交通の便利さはこれからもっとかも知れない

自分が運転してどこでも行けている時は、声掛けもしながら、一緒に行けたけど、自分が乗せて頂く側になっているからね

どれもこれも色々な時期があり、その時に出来ることも色々だから~自分に正直にして行こうと直感を信じて

どれも、自身に取って必然な事だと思うしね

朝マンションの方が来られて冊子を置いて行かれた~宗教なのだけど、その方は出来ることをされている姿勢に、応援している

善悪でもなく、何をしているでなく、人類の平和を願っての行動には、何もしないで文句ばかりの人よりもいいなと思えるから~私は自身がしたいことがあるから今は他の方向に行こうとは考えていないけど、色々な考えがある事はある程度知っておけばいいかと思っている

今日は今日の私で与えられていることをやって行こう~裏支配している人が多いのにはヘキヘキするけど、それは課題の分離でね

何が目的なのか?そういう人もそれが良いと思っての事なのか?

善悪は解らないけどね

お金が絡むとおかしい事になると私は感じているけど、それも大事な事でもあるから~ただ、最優先がどこに

”浄瑠璃の鏡の鏡の前に立つまでは、秘めておきたしあのこともこのことも”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿