gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~印刷まで出来上がり\(^o^)/

2014-08-28 23:23:20 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は涼しく~初秋の感じ色濃く~現在は涼しくて、鈴虫の鳴き声が優雅~(^^♪

今日は、愛猫のオチビの一周忌(-_-;)

昨年8月に入りほとんど飲まず食わずだったけど、スポイドでお水や水素水を飲ましたりしていたけど、ほとんど飲まなくてトイレにも自分で行っていたけど、2~3日前からは抱っこしてトイレに連れて行くと少しだけ・・・・・段々日にちの間隔が開いてぐったりしていた(・。・;

今日の朝、寝ているタオルに少しだけ、おもらししていたからもうダメだと感じたのが、昨日のように思い出す?昨年は猛暑で、温度設定して7月頃からエアコンをつけたままにしていた!(^^)!

私が留守の時も、近隣の方に看て頂いて、我が家の子は手が掛からなくて本当にお行儀がよくて誰が来ても必ずご挨拶に出て来て、本当にいい子だった(^_^)/

早いものであれから1年(-_-;)

ピーちゃんが3月28日だったから月命日だから迎えに来たのだと思う仲良しだったから~(^^♪

まだ、お骨のままあるのだけど・・・・・・ピーちゃんの側にと思っているのだけど、中々・・・・・・

今日はゆっくりしていたら、PMイラストを描いて下さっている方から?があり、出来ました!と私は、明日かと思い、のんびりゆっくりしていたからもう少しだけだったから、急いで仕上げてきらめきまで持って来て頂いて、少し他の事で話して手伝って貰える事になって、ホッとし(^.^)/~~~

30日31日は予定ありだから明日から集中して発送準備\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿