gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~この年になって初めての経験

2011-09-16 21:12:14 | 日記・エッセイ・コラム

AMはいつもの如く晴れて暑い・・・・気候だったので週末で帰ってやることが貯まっているから待っていてもすぐには

止みそうにないから、大降りの中自転車でずぶぬれと言うより、ビショビショになって、帰って布団を干していたのもすっかり忘れていて、そのまま洗面所で全て着かえて、布団も入れてシーツがタオル地だったので、それが絞る位

お天気なら布団はよく干すから、シーツ類が焼けて弱くなるのだけど、太陽の匂いが気持ちいいからすぐ干してしまうけど、自身も布団も今日のようにずぶぬれになったのは初めて・・・・・

洗濯機に全部を入れてかけて置いてから、シャワーを浴びたかったけど、用事があったので出掛けて野暮用を済ませて夕方ドコモによって買い物をして帰って来た

これも、何か意味あって与えられた事、やはり自分が出かける時には、布団は干さないようにしなければと反省

帰る時、様子を見ながら表で待っている時に、メール返信したりして少しの時間も有効に使おうとする自分に疲れるはずだと思いつつ・・・・・・大変な時代だなぁとつくづく感じる事が多くある

私との考え方が、丸で反対の事が多くある・・・・・・???

それぞれの立場があり、役があるから・・・・・善悪はないけど、いつも何か文句と言うか、ケチと言うかつけている人がいるけど、そういう人は善悪ではなくて、結局、そういう観方というか、解釈だから、そういう事を呼ぶのだと思う

何でも、ポジティブとかプラス思考と言うのも何かおかしいけど、思ったように進むからそういう事を呼ぶのだと思う

そういう人に限って、表裏があるから、本質が解り易いけど、一般の人は解り難いのかもね

鏡の法則で自分が見えているだけだけどね

学びの多い一日だった~(^_-)-☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿