gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~豊かな日・・・・

2011-03-08 21:32:14 | 日記・エッセイ・コラム

今日も冬型の超寒い日・・・・・・でも晴れて日差しは強くなっている

最近、気づいたこと・・・・同じことでも人によって全然違う解釈とか、善悪ではなくてその時・時期とかによっても異なるけど、ほとんどが自分の知っている部分というか、レベルで観たり感じたりする・・・・・そこに気づけると面白い・・・・・

お金の使い方が解りやすいかもね~

善悪ではなくて、何に今必要としているかだけだから・・・・・・気にすることもない

のに、気になる人が結構いるみたい・・・・・だから面白いとは思うけどね

だって色々人間には、相性もあるし、生き方も人それぞれだから・・・・・・・

【言ったことはする・出来ない事は言わない】

説明が出来ない人もいるし、口先では上手だけどやっていることを観察していると解ることも多い・・・・現時代は上手に口先の人もいるし、出来るのに上手に言えない人もいる・・・・・

どちらも大変だけど、何時かは自分がしたことは返ってくるから…なるべく早く学習して学べたらいいよね

いいことも悪い事も【与えるものが・受け取るもの】だから・・・・・いつかは自分に返って来るからいずれ解るけど、早く解って改心出来たらいいけど、益々悪い方に行く人もいる

何事も人それぞれだから・・・・・それが生き方になり又次につながって行くのかな?かな?

今日は、久々にゆったりできた!こういう日って必要よね~ 先日頂いた水仙が首を傾けて微笑みかけてくれる(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿