gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~解り難い地域性???

2011-05-20 23:48:21 | 日記・エッセイ・コラム

今日も夏日・・・・・これから又うだるような日々・・・?その前に梅雨が・・・・・からりと晴れた現在を大事にしなくては~ね

まだ今の所。自転車で快適・・・・帰りに面白いお店・ユニークなご夫婦がされている小さなお店に寄ってパフェを食べた

帰ると友人から 今しんどい所にいるみたいだけど、自分で決めるしかない

そこを乗り越えて初めて、次のステップに・・・・・

自分の足で立つしかない

”何かを意識して行動しない限り 成長は期待できない!”

東電・国会・大変 でもするしかない~今までが好き勝手にして入る訳だから責任は問われるのは当然だよね~

いい時は、誰も何も言わないし、言われない・・・が、何かあった時が解る時であり、本質が解る時・・・・楽しみであり、チャンスかもね

明日は、久々に来訪者が・・・・・・掃除はしたし、明日はPMだから、AMに雄町に水汲みに行って買い物をしておくこと~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿