gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~投函出来た解放感(^_^)/

2014-12-04 18:44:13 | 日記・エッセイ・コラム
今日は、雨でした

朝からPCに向かっていたら、県外の心理仲間から昨晩したら話し中だったと?そう、昨晩も久々の友人からだった

最近 が多いかも~

でも、その後懸命に一筆書きして4時頃投函出来て解放感

最近、荷物が少ない時は、階段を使っている~少しでも運動不足に役立てばと思って・・・・・

そして久々に近隣の方に会ってお茶して何と言う話題でなく、雑談を久々にした

今日は、夜、好きなTVドラマ「ドクターX」一人で活躍する女医さんのドラマ、漫画みたいだけど組織を嫌って自由にでも腕があるから出来るのではあるのだけど、すっきりして気持ちいい

やっとという感じ~気力が落ちていて遅くなってしまった

今月は、28日が行政が御用納めで大掃除だから、27日までに印刷して賀状があるから30日までに投函しなければ・・・・・

明日は、綿ゴミがしているから、ニットを着るから~大掃除してからケーキを焼こう

明後と次は、倉敷で特殊講義の講義とワークショップ

久々にお会いできる友人たちに会えるのも楽しみだし、講義もワークショップも楽しみ~

もう師走~今月も結構多忙だけど

色々思案中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿