gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~自己最高~\(^o^)/

2010-06-13 00:17:24 | 日記・エッセイ・コラム

快晴で夏日・・・・ 行った処は、冷房も良く効いていた!

8時まで講義だったので、帰って夕食の準備をして、昨日買い物はしていたので、急いで、今日のメニュウ~鰯のハーブオリーブ焼き、アスパラのチーズ焼き、豚ひき肉とごぼうのつくねを作っで、夕食キャラブキとちりめん山椒と糠漬けて食べた~!

残り物を明日のお弁当に持って行こう~

お利口さんになったなぁ~私も随分成長出来たかなぁ~

やっと、色々な事が、人並みに慣れたかもね

随分ずれている事が、やっと最近解って来た

人それぞれ、気づくのも、入る時期も色々・・・・・益々今までのお馬鹿加減も解るようになってきたかなぁ~ 成長できたかなぁ~

もう日付けが変わった

明日も一日講義だから、シャワー浴びて寝よう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿