gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~忙しかったけど充実の日~

2008-09-18 20:05:09 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、朝からメール、TEL、そして私は、10時半からある関わりの処の編集委員会

その準備しながら、忙しい時に限って普段ないような、TELやメールが多かったり、面白い!

そんな時の対応で見えることがある 自分がね

何でもそうだけど、ゆっくりその事だけを集中してできる時は、誰でもできる。

何か、あった時、又大変な時に本質が出る 

ゆとりがある時には、誰でもいい対応は出来る。逆にそうでない時が本質が出ると思いませんか

人間って面白いね

お昼までで、編集会議は終り、一度自宅に帰って昼食を食べてから、明日の用意があるの

で、プロフードに、お菓子の道具やチーズ等を買いに出て、帰ってからお米が無かったので

買いに行って、家に帰って明日のケーキは、今出ているサツマイモでスィートポテトを作っ

て部屋の掃除をしてから、汗ビッショリなので(、湿度が高い!)シャワーを先に済ませてから

夕食~今日のメニュウは、キャベツとアンチョビのスパゲティーとサラダとビール~  

そして頂き物の梨をデザート~美味しかったよ~ん 

明日は、勇気づけサロン~本気でやりたいよね

まだ、次のことが出て来ないけど、まぁ~あせらずゆっくりその内、お告げがあるかなぁ~

現時代は、無駄と雑談がとても大事な時代だけど、どれが良いとか悪いでなく、価値観の違いはあるよね

その辺で、合う会わないは、出て来るのかもね

全然合わない人だっているものね

無理なく、やって行こう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿