gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~無理は出来ない年?かも?(^_-)-☆

2018-11-17 10:35:29 | 日記・エッセイ・コラム

今朝も肌寒いけど快晴秋日和~6時25分に目覚め大慌てでトイレに行ってからラジオON先にラジオ体操~夜用意している健康茶をガスの火を弱にしてつけておく~毎朝の日課それからラジオ体操も二回出来たし

身支度して、ベランダで枯れた葉等を取り除く~その後を開いているとすぐ時間が過ぎ去る

書類もあるから目を通しておかないと・・・・・一番苦手の分やだから29日マンションの総会だから分厚い書類が届いている。その他にも~

何だか、眠い・・・・・でも、貧乏性だから午睡が出来ない人

ちょっとでも時間ができると何かしようとする人だから~?

昨日サロンだったですが、色々なお話を聴きながら本音でおしゃべり出来るのがいいのですが、やはり小さな事でも実践出来ていると、すごい進化が解り嬉しくなる事が多々あるから自身も勇気づけられる

本音で安心しておしゃべり出来る事何よりのメリットかも?その日その時のそのままで・・・・・・私はずっとそれが当たり前と思っていたけど、そうでない人が多い事に大分経ってから知った

友人と思って接するからだけどね~どこであれ誰であれ~ただ善悪でなくて相性もあるから、無理しない事が大事かも?と最近つくづく感じている

ウオーキングも近くでも車で時間に追われた暮らしだと、気づけていなことに気づいたり、細い道に行って色々な家とか、通った事のない道は楽しみだけど、目的がないと何回かはいいけど、飽きるのかな

学生時代に勉強していないから、夢中になって色々やって来たけど、やはり社会人になってからは、どうしても利害が掛って来るのだろうか

何か、すっきりしない事が多い

善悪はないのだけどねが多くあるから~無知もいいとこ無知過ぎて

でも、私のことだから、きっと見つけて何でもやって行く~世界平和と日本国の事、未来の子供達の事を考えて・・・・・・私の出来る事

皆、自画自賛の人も多いけど、それも私の課題ではないから~出来る人はそれでいいのでは

さぁ~PMはしっかり読むものが溜まっているけど、読むと眠くなりそう~その時はその時ね

さぁ週末です。PMはNTTからの事で、お世話になる事になっているから・・・・・

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿