gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~秋を感じる気候になって来た(^.^)/~~~

2018-09-25 10:43:50 | 日記・エッセイ・コラム

今朝も6時起床の時は曇り空で暗かったけど、現在はかなり明るくなりて来た!なのでラジオ体操も2回出来た

普段余りにも運動不足だから、意識してラジオ体操も、少しでも歩けるようにとか?時間が大丈夫の時は階段の上り下りとかしているけど、時間もないからわざわざウォーキングまでは出来ない!というか?する事があるから・・・・・・(これもいい訳?になるのかな?)

何かする時は、何かを犠牲というか?我慢というか?は、いるよねだから選択する時、両方を考えて見ることは大事かも

私の場合は、すぐ反応して行動もしてしまって失敗も多くあるから~

考えないですぐ行動する癖を修正しないとね

晴れて来ているから~ブログを書いてからコープに買い物に行って、やるべきことをやって行かないと自身のタイムリミットも残り少なくなっているから

時間の使い方を考えて行かないとね~価値観もそうだけど、善悪ではないし、時代の変化も、状況変化もあるから一概には解らない事も多いから~

最近おかしい事が増えていて、先日もアルファの会でも言ったのだけど、学会に入りたいと言う人がおられてそのことを何かに私が書いたのか?すると入るには、理論編か応用編またはpassageを受講してからとメッセージが来たので、今まではそういうこと言われた事がなかったから???

変化することはあるとは思うけど、参加していた人もそんな条件聞いたことないと皆言われていたけど?不思議

確かに、それからでなくては中々前に進まないかも?とは、思える事もあるけど、ある方も受けてもないし、我が家のサロンに来る訳でもなく、通信だけ取って下さっている方も、チラシ等は中に入れるから、ワークショップ等には参加されていた方が、私はこちらから誰であれ誘った事はないけど、私に関心を持つのか、声を掛けられて聞かれると誰に対しても正直になんでも言うのだけどね

その中の一人市内の人だけど、色々な処には行けないから辞めます。と言われた?私は意味も理由も聞かないからOKするのだけど、色々な処に行かないと?なんて言った事はないのだけどね

何時の頃からか?裏で何かしているような感じは思った事が結構あるのだけどね

STEPをしなくなって数年になるから新規の人は来られないし、私が声掛けもしないから来る者拒まず、去る者追わずだから気楽だと思うけどね

来ない時も連絡不要だし、来られる時は準備がいるから前日までに連絡を貰うようにはなっているけどね

長くやっていると色々な人が来られて沢山学ばせて頂くけどね

以前は、よくアッシーも出来たし、送り迎えも出来ていた時は、声も掛けたり、熱心にお勉強している人には声掛けて講座もセミナーにも声を掛けていたけどね食事会等も度々していたし~全て無料だったから~

時代背景も変化あり、路線変更もあり、個人の状況変化もあるから~ずっと同じではないから社会もどんどん変化して厳しい事も多くあるように感じている

さぁ~月末近くなって来たから私もやる事満載買い物に行ってからすべきことをします。

皆様も同じやるなら楽しくやりましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿