gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~超多忙だった~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2011-05-15 00:45:25 | 日記・エッセイ・コラム

今日も快晴・・・・・

朝から ・・・・昨日の蕗もわらびも下こしらいをしながら、応答していた

それから切ったり、煮たりして多急ぎでご飯にもスイッチを入れて、。。。。・・・・・

鰆に塩をしてこれは朝一にしておいたので、酢につけて置く

全部が出来たら、山椒の葉(木の芽)をいっぱい入れて混ぜて最後に鰆を載せて出来上がり~

若芽と筍の先で若竹汁で、遅い昼食を食べて、実家に叔母と弟も年を感じる

昨日、彼女が、一度筍寿司を食べさせてというんで折に詰めて、手紙をつけて娘にして時間がないからとりに先一般ではもって行くのが当たり前かもしれないけど、実家に行かないと行けにので取りに来て貰う事にした~玄関のドアに掛けて置くお伝えて~

私は実家に行って叔母の部屋の片づけをして、ゴミ処理して沢山弟が持って来てくれている器物を持って行ったりして、買い物に行って片づけて帰って来たら8時前・・・・・あっと時間がたつ

忙しかったのに、他の事が入って来ているから超多忙で疲れ気味・・・・・・そのつけが寝不足だけど、最近は友人にも全然会っていなくて様子も解らなかったので良かった~ねむ~い

きっと神様が、優先順位を決めるようにと警告かもしれないと感じている


最新の画像もっと見る

コメントを投稿