gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~晴天で紅葉が最高\(^o^)/

2012-11-25 19:17:42 | 日記・エッセイ・コラム

良く晴れて快晴朝は冷えたけど、お日様の力は凄い

昼食後、出かけて行った処で大好きな人(女性)が来られた方の何人かに面白い物を配られていた~私の分はなかったので、見せて頂いた

処方箋で名前は「こそ丸」利き目がなかったらお申し出下さい。とあり、ビンにも「こそ丸」と書いてあり、結構こちらでは有名な病院名までがあった

そして説明書きの一部だけ書いてきた

親がおればこそ・子がおればこそ・

主人がおればこそ・妻がおればこそ・

友達がおればこそ・社員がおればこそ・

社長がおればこその「こそ」です。とあった~ほんとホントと思いつつ・・・・

その中の一人の方が、ビンを口に当て飲む真似をして利いた利いたと言っているユーモアたっぷりの方がおられた

その後、途中で抜けて来たのだけど、我が家の長屋の年一度の総会があったので参加

ここでの場が何より学ぶことが多い~今まで出会ったことがないような人が多勢おられて本当に学ぶ事が多いのです

顔を見ていたりやっていることを見ていると理解しやすい・・・・・過去がばれないか?と

スクラム組んでね

過去の事でも公金を私利私欲で使っていたら弁償して貰ったらいいでけですよね

凄い人たちが住んでいる長屋だから・・・・・責任は問われる目くら印は大きな責任だからね

裏でこそこそしていて、言っていることとやっていることが違うでしょうにね

人参ぶら下げてそれに乗る人も同類以上だしね

育ちが解るけどね~    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿