gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~やっと解放\(^o^)/

2013-09-02 17:28:26 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は大雨でかなり降ったけど、その内曇って晴れ間も出て来た  

でも日が当たるまでは比較的涼しくてしのぎ易い~

先ほど折角書いたのに、間違えてエンターを押してしまって消えてしまった

でも、エンターを押したことに気づけているからいいか

今日はAMはかなり降っていて、埼玉や千葉の方は竜巻で車や家が被害にあい、けが人も出ているみたいだし・・・・現時代は世界中の気候がおかしい~

そうよね!人間の都合がいいように自然界を触り過ぎて、破壊し過ぎているのだから・・・・・・・・でも、その恩恵を受けているのだから余り言えないけど、今更もうこの勢いを止める訳には行かないから遅すぎるのだろうか

でも、小さな事で何かしなければね

お金と便利さは、誰にとっても良い物にしか思えないかもだから難しい

受けて行くしかないのだろうか?

少しでも意識してと思うけど、余りにも微力で勢いの方が凄いから・・・・・・悲しいね

が逝ってからテンションがかなり落ちているから、、本来はどちらかと言うとポジティブ思考なのだけど・・・・・やはりまだ無理やはりおかしい何かのせいにしているから・・・・・・

これを乗り越えた時は又強くなり、深さも広さも拡大しているだろうか?

小さな親切大きなお世話でなく、本来の世のため人のためと言うのは、人間はロボットではないから一人一人が違うから同じでなく、その人にあったことでの対応がね

時間はいるよね

いくつになっても自分磨きをして成長することを目指して~きれいごとの言葉と押しつけはいらないね

意見と事実の違いははっきりしておいた方がいいかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿