gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~秋・・・・・・

2011-10-01 00:02:31 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、朝自転車で出かけるつもりで、降りて自転車で少し行くと雨が・・・・・・降って来たので急いで自転車を置いて、その足で車に乗り変えて出た 

帰りに叔母の処に行って色々用事をすませて、帰りに自分の買い物をして帰って来た

叔母が、いい時にはとても調子が良さそうで聞い事にも応答出来るけど、余り良くない時は何を聞いても忘れた!解らないと・・・・・自分の事を考えても事をこなすのがいっぱいで、忘れてしまうので、年を考えたら仕方ないかと思えて、することをしていつも時間に追われているから立ち止まる訳には行かないから~・・・・・・

でも、そのお蔭で元気でいらるのかも ね(^_-)-☆

夕食後、そのままうたたねしていたらしく・・・それでも、途中で何件かのメール返信をしているのがすごい

余りにも、やる数が多すぎて事柄だけをこなしているかも・・・・・・・

それなのに、お勉強を入れてしまう

ある方が、書くという事はエネルギーを使い残る!だからスポーツと同じ位疲れるけど気持ちいいと言われていた

お師匠様は、学んでも毎日の暮らし・生活で、実践しなければ上達しないからスポーツと同じで疲れると・・・・・・要は中身・・・・・

外側だけで現時代の受験コースだけの最短距離のお勉強でも、役立つのかなぁ~

きちんと理解出来ている人と、暗記で試験用だけ用のものとの差はどうなのだろうか

これも、善悪ではないから・・・・・使い方かしらね

どう使うかは、人それぞれだから・・・・・

その場だけ合わせる人・無責任な人が増えているのかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿