gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと

2007-08-04 00:14:22 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、色々叔母の用事で警察や、裁判所に行って雑用を済ませ、午後からケアーマネージャが来て、査定だから立会いと、午前中の経過報告・・・・・?

何だか、人のことで嫌な役だけど仕方ないか?

別に放っていてもいいのだけど、その相手に責任を持たせなければ、甘いことを覚えたら又他ですることだと思うけど、同じようにはならないだろうけど、自分で感じられるようにと思うけど・・・

明日は、PMひこうせんの研究会・・・どうなるかしらね~~~

きっと、今いいところにいるのだと思う。大事にしなければと思う。

やる側にたつと、学ぶことが多いから。

孤独はいいものだということを

   我々は認めざる得ない。しかし

       孤独は、いいものだと、話し合うことの

できる相手を持つ事は、一つの喜びである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿