gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~昔はお盆が過ぎると朝夕は涼しくなっていましたが?

2020-08-26 10:14:33 | 勇気づけのページ

今朝も6時起床なのでラジオ体操は2回出来た

今朝は気持ちちょっと涼しいかな

もう8月も終わりですものね?でもまだまだ暑いですが、少しは違って来るかも

今年の猛暑は今までにはない酷暑でしたが?まだ残暑は有りますが?朝夕は違って来るのかも?

雨でコンクリートを冷やさないと熱くなっているコンクリートはそれも分厚いから大変です

もう月末なのに原稿書きが出来ていない

今日頑張ろう~他に色々野暮用も多いから自分が選択しているから何を選択しているかでよく解ります

今日頑張って書いて印刷に行って、封筒の表書きと一筆書き?表書き等はそれに合わせてPCに入れて置けばいいのにね?

お金がないと成るべく掛からないようにしているつもりだけど?私のこと抜けていますから~逆に掛かっていることが多いと思う

最近変なメール等が入って来るとすぐ警察、我が家から近くに中央警察署がありますから便利です

人間は汚い~動物の方が余程素直ですね

では、今日は本気でやるべきことをやりますね

皆様もそうして下さいませ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿