gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~おしゃべりいっぱいの日~

2011-04-07 23:00:28 | 日記・エッセイ・コラム

今日も晴天春日和~温かく気持ちの良い日・・・・・毛布を洗濯して布団を干して気持ちいい~

AM8時過ぎから来客・・・・久々の方

我が家は、AM早いうちか、夕方か夜にTELが多い・・・・・昼間は余りない~

は、友人にしか教えていないから・・・・・メールとPCメールは、あるけどすぐ返事が書けない・・・・・・・  でも、その日の内には返信する 

PMも来客で、おしゃべり・・・・・・夜は、私が相手の都合を聞いてみたらOKだったのででおしゃべり・・・・・お勉強仲間とのおしゃべりは楽しい~

でも、何をしていても色々な人がいるから、面白いけど・・・・・話して気持ちいい人と暗くなる人はいるよね~オープンに出来る人は気持ちいい~逆にオープンに出来ない人は裏があるから

裏面がなければ、オープンに出きるはずだけどね ややこしい人は苦手

いい人すると自分で自分の首を絞める事になるよね~

善悪でなく、リスクはどちらもあるから、どちらのリスクを受けられるかだけだからね

別にどちらでもいいよね~ただ自分が選択していることを自覚していたらいいか と私は考えている。

 成長できるいい機会・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿