gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~お金の価値とは?(^_^)/

2018-07-14 17:25:39 | 日記・エッセイ・コラム

今日も朝から猛暑今朝も寝過ぎた目覚めると7時ビックリ~昨日も?何か?あるのかな?緊張感が不足とか

だから体操は6時半が出来なくて、8時代の1回

それから身支度してからを開けてから、洗濯して乾したり、その他野暮用は色々あるから、朝起きた時には室温が30~31°コンクリートで夏は雨が無いから暑い上に又暑い陽が上から上にだから、でも今年はまだエアコンはつけていない~扇風機はどこの部屋もONで点けっぱなしだけど、少しでもエコの事を考えて、出来る処まで・・・・・と。 現在の室温は34.5° 西日が当たるから暑いけどねエコエコ

一度点けると、やはりつけてしまうから~最初が大事・・・・

間間に他の野暮用も色々限なくあるから~立ったり座ったりでその時、少しのストレッチしたり~今日はシェアを沢山した

皆、どこから情報を入れるのか?役に立つ情報多いからそれを活用させて貰ってのシェアだけどね

誰かの役に立てばいいから~色々な事がありますが、そのお蔭で深読みも出来出したけど、そこに居座らないから、その時チラッとあってもずっと考えているほど時間もないから~ないと言うよりそういう事に時間を使いたくないだけだと思う

そこに居座りたい人はどうぞ?と思うだけで色々な時期もあるから~今はそこなのねと、思うくらい

人がそこに使うのは気にならないから、だって一々引っかかったりする時間もゆとりもないしね

気になるなら自分が正直に聞いたり、アタックしてみたら良いと思うから人の間に入ると、上手くいくものも行かなくなるから、入るなら覚悟してどちらの味方もしないで、言うべきことは公私混同しないで言うべきと私は思っているから~気に入らなければ、来なければこちらからは行かないから、楽でしょ

最近、すごく感じるのだけど、お金の価値人それぞれだから、善悪もないし、これが絶対もないけど、面白い事が多くある事に気づいて来たかも

何に使うか?も大きいかも?

最近は特に、どこも色々な方法でお金集め~寄付のお願いもいっぱいあるし、逆に利益になるか?ならないか?しかない人?とか?要は見返りがあるかどうか

それが悪いと言っているのではなくて、その辺を観ていると解って来る事もあるしね

善悪でなくて、今までやって来た事にも色々違うから・・・・・何であれ、結構徹底してやっていれば役に立つことが多いように感じるこの頃

年のせいか?昔の事をよく思い出すのだけど、やはりオメデタイのか?楽しい思い出ばかり・・・・・本当に色々思い出す事が多くなっているのだけど、小さい頃からずっと楽しい思い出が多いから~これって親の育て方が良かったのだとは思うけど現実は出来ない事多いのだけどね

良い年をしてみっともないと言えばそうなのだけどね それがどうってことないから~それは素敵な友人に恵まれているからだと思う

明日はアルファの会に久々に参加するから、それに運転して行くから、お迎えに行くから、寝過ぎないようにしなくてはね

皆様も素敵な日曜日にして下さいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿