gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日も残暑ぎみ~中超多忙~

2009-09-28 00:32:57 | 日記・エッセイ・コラム

今朝も朝から 今日は何軒かなぁ~

その事だけ思っていられることがうらやましい事と全て、それを受けている自分の課題だと思っている 今後どうするかは、私が決めたらいいこと

人のせいには私はしないから・・・・・

沢山のことを学んで、責任と自分の生き方で信念を持ってやっていきたいから~

世の中ってホントに面白い人がいて、お師匠様がよく言っていらしゃる

言っている事ではなく、やっている事が本質だからと・・・・・・ホントにそう思う 言葉は便利でどちらにも使えるから・・・・・どちらを使うかでその人の成りが解る

今月は、一昨日から、朝からの連続で、月末は資料作り、通信原稿で時間がかかるのだけど、それが出来ていないので焦っている

そんな時に限ってアクシデントだらけ・・・・・AMは色々自分がしてきたことの資料集めをして

FAXしたり、間に があり・・・夜はマンションの理事会・・・・

若いけど、しっかりしている方が理事長になって下さったので、これから楽しみ

少しでも、心地良い地域にしたいですものね 裏面と植え付けをしないことよね!

でも、それに乗るのは、同じ穴のムジナだから仕方が無いけどね

同じ屋根の下に住みながら、人の事を個人に言ったり、植えつけたり、それを鵜呑みにする人もレベルが解るから~自分のした事は返って来るからお楽しみよね

私利私欲でしない 事が何よりの条件よね

汚い事はしない

お金を儲けるのは、堂々と正規のきちんとした方法でしないとね

つけがきますよね 今までが個人レベルでしていておかしくなっているのだから、理事会の運営が最優先ですから、皆、真面目にマンションが少しでもよくなるようにしていきましょう~

そのお蔭で学ぶ事も多いし、自分の成長にも繋がるしね

あ~日づけがとっくに変わってしまった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿