gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~システム作りと本物、偽物?

2010-07-25 23:01:54 | 日記・エッセイ・コラム

今日も猛暑の中・・・・・

毎日色々な出来事が、それぞれにあると思うけど、どれもこれもその人に相応しい課題が与えられているのだと思う~それをどう感じて、どう対応したり応対するかで又次が変わって来る

色々な所に行かせて頂いて学ぶ事が多い・・・・・最初は解らないけど、色々観察していると、観えてくる~最近は本当に賢い人が多いから~よくまぁ~と感心する・・・・・

それがきっと生きる力なのでしょうね

善悪でなくて生き方が色々あるように・・・・・・私はいいかっこしだからそういう生き方は出来なくて、友人に言わせると”武士はくわねど高楊枝”かも知れないが、他の物には全然無関心ではあるけど、食いしん坊の私は以前程のこだわりはないけれど、こちらの人よりは食べ物には関心があると思う・・・・・

美味しい物ってシンプルですよね

元がよければ、余り手を掛けすぎないでシンプルで美味しい物~

人間も同じで、色々細工しないでそのままシンプルの方が嫌味がないし、後でどうのこうのがないと思うよね~

それを人間は、細工が好きな方がいておかしくおかしくする人がいる~

マスコミが好きな人、行政を上手く利用する人・・・・・何のために?

優越感と有名人になりたい人もいる・・・・・・・・

世の中には面白い人が多くいるみたい~私は自分が何もなくそのままの人だから、人もそのままにしか解らなかった

言っていることではなく、やっている事を観る事は鉄則で、やっている事が本当だから・・・・・(^^)

どんな生き方でも、善悪は解らない?よく中味を聴いて見なければね~意味があるから・・・?

その意味を分かり合えたらいいね~

これから益々、厳しい時代になると思うから、意識して本物を目指して行こう~

本物ってなぁ~に?て出て来るね

自分が信じている事をしていれば、そのようになると思う

その人が言った事ではなくて、どういう見かたをしているか?どういうパフォーマンスをしているかで解る事も多いしね~そういう人は上手,人を使うのも利用するのも、相手の事を思っているような言い方をするけど、自分の事しかないし、お金儲けしか関心がないから・・・・解る人には解る

可哀相な人が好きだしね

自分が観えている

世の中色々な人がいるから面白いだから成長できるのよね~本物を目指したいもの~

皆、同じだったらロボットの世界で成長はない

その中で卑しくならないで、いいように成長したいもの~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿