gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと 卒業~良い言葉だなぁ~

2008-03-16 00:00:16 | 日記・エッセイ・コラム

卒業ってこんなに素敵なことって今まで感じたことがなかった~

何でかなぁ~ きっとこんなに学んだことがなかったから?

きっと甘い所にいたのだろう~ 本当に面白かったし、学ぶことが多かった

終わってGWの皆とお茶しに行って、おしゃべりタイム 

夕方まで、みんな参加したのに、一人だけ参加しない人がいた 今まで積極的に色々されてきたのに、発表後も皆が集まっているのに、それまで元気で皆に積極的に関っていらしたのに何故なのかしら? 余り読んでもいけないかも? 仕掛け人

夕方、皆と別れた後、女性4人で夕食まで行った

そして又おしゃべり 女性はおしゃべりで発散できるから・・・・

それも、やはり普通の生活で満足しない、リーダーを目指すくらいの方だから話題も面白い 反省や気づいたこと等の話題で・・・・・

これから、まだ20日の締めがあるので、それをして次の準備をしていかねばね  

良かった~これからが楽しみ~一度しかない自分の人生大いに楽しみ

少しでも、良い社会、地域にするためには、人間教育、大人塾 やるぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿