gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日はくもり~

2009-10-25 22:56:35 | 日記・エッセイ・コラム

今日はカラリと晴れないで一日曇っていた

車でけやき通りと桜並木を通った時に、上を見上げると少しづつ紅葉のきざし・・・・・

まだ寒くないものね~今年は暖冬かなぁ~

叔母の処に行って買物に連れて行って、簡単なお惣菜を買ったり、作ったりしてコインランドリーに行きたかったけど、時間が無いから今度にして帰ってきた

弟が帰っていてお土産に大好物の『くりきんとん』を貰った!岐阜の中津川のだ~い好き

夜はマンションの総会だった

92世帯で出席が25人~解るような気がする 今日のメンバーを見て・・・・・・・

大変ですね 管理会社も・・・・・・仕方ないわね仕事だから・・・・・仕掛け人が凄いなぁ~

ふ・ふ・ふ・どうなるかしら

又、大きなお金が動きます     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿