gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~今日も晴れた(^_^)/

2020-09-23 11:45:19 | 勇気づけのページ

予報だと雨とか言っていたけどて爽やかな日今の処?少し暑い

今朝も6時起床でラジオ体操は2回出来た

その後植木の水やりとか?野暮用をしてから、TVPC ONにして色々見ていた

四連休の最後の日だけど、お天気に恵まれてさわやかで気持ちの良い秋晴れです

昨日はお隣の元大学教授のおばあちゃま先生が、ドライブに連れて行って欲しいと頼まれていたので、PM今日でも良かったら?と℡して言ったらOKだったから

PMで、「どこに行きたいですか?」と言うとどこでもいいから、グルグル走ってと言われ言われるように走って、夕方帰りにティータイムしに久々の知り合いのお店に寄ってその方も紹介しておしゃべりして楽しかった

皆様お時間がありそう~私だけ多忙でやり残しがあるような気がして気持ちが頭が多忙・・・・・

相変わらず便利屋さん

出来る事はいいのだけどね

もう9月も終わり・・・・・一か月の早いこと?だから一年も十年もあっと過ぎ去る

こうして年を取っていくのでしょうね

何をしていても色々な見方や解釈もあるから何か言われる事は覚悟しなければね

言われないようにする事に力が入るとおかしくなるような気がする~私はね?

間違う事もあるかも知れないけど、自身が変な事でしていない場合は堂々としていればいいと私は思うけどね

100%良い方にだけ解釈して貰えると思う事は間違いの元のように思う

言う人は何をしていても言うから?基本が違うと私は思う

そのお店の方は、地域活性の協力もあり、ティールームとランチのお店をされている

元が神戸育ちで岡山の清心に行かれていた!とか?でご一緒した方は元が清心の大学の教授だから合う話もあって良かったです~

そしてフルーツを使っている物も、ランチの食事も凝っていて美味しいから~お気に入りだったから良かったです。

どこでどうご縁があるか?解らないですから~

だからご縁と言うのでしょうね

昨日が秋分の日だったからお彼岸だったのに、以前は毎年手作りおはぎを作っていたのにいつの間にかしなくなっている

餡子から煮て黄な粉と青のりと三種類手作りしていたのにね

今から思うとよくしていたと思う事が多い

仕事もして家事もきちんとして子育てしていたから~必至だから出来たのだと思うけど

それだけ年を重ねたということですね?

最近昔のことをよく思い出す~あれは事実だったのか?夢だったのか?とはっきりしなくなっている

こうして年を取って行くのでしょうね

明日はどんな日になるのかな?

素敵な日にして行きましょう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿