gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~今朝は風があり涼しくて嬉しい(^_^)/

2020-09-08 10:42:43 | 勇気づけのページ

今朝は目覚めたのが6時前だったスマホチェックしてラジオ体操に間に合う位で起床してラジオ体操も2回出来た

身支度してTV・PCONにして色々見たりしながら~やることもこなしながら

今日は台風のお蔭で風があり、昨日雨も少し降ったからか?涼しくて気持ちいい

でもこれから暑くなるかな

あの猛暑は超えたかも~

昨日は、独身時代からの親友から~面白い写真を送って来てくれたので

私の分は大分前に送ってくれてあるのだけど、友人が夢で見たとFBに書いてあったからお節介で「もうない?」とメールで聞いたら送ってくれたけど、私に送ってくれたのとは?ちょっと違うからその由を言って、新たに送って貰ったのが来た

でも、考えて見たら又お節介かも知れないと封筒書きも書いていたけど、確認で℡して聴いてみたら「欲しい」と言われたから送った

同じ事でも、解釈は色々だから?そしてその時はそう思っても変化もあるから?すぐできれば一番良いけど?難しいことも現時代はある

時間の使い方が同じでないから?聴いてからでないとね

それが、私は確認が抜けて自分が良いと思うとOKにしてしまうパターンが多いから?

でも、昨日は送る前に確認できて良かった

今日も10日がサロンだから掃除をね~頑張ろう

お昼が来るから昼食後に掃除

本当は掃除はAMがいいのだけどね?そんな事言っていられないから

では、皆様も素敵な日にして下さいませ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿