gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと

2007-08-12 23:45:54 | 日記・エッセイ・コラム

今日の

予定はPM1時から、ある集まりに、土、日曜日が、空いていることが少ない最近だけど、今日も迷っていたけど、良い方の集まりだと解っていたので、昨日参加のメールをしておいた。

午前中に、明日の準備をしながら、ゆっくりしょうとおもっていたら、近所の方からTELがあって、何もこととしてはなかったけど、1時間ほどいいかな?っていうのでOKしたら9時半くらいに見えて、お昼に冷麺を食べる用意をしてきたから一緒に食べようと持って来られた。・・・・・・・・・・?

これは、私の課題!前からこういうことが多い!

やはり、大分抜けたけど、まだまだ、主婦感覚が残っていて相手ではなく、私がそういう雰囲気がまだ抜けないのだろう?

仕事人間になれない私。結構与えられる事は、どんなことでもやってみるけどね

早お昼を食べていると、久々に独身時代からの友人から宅急便???

美味しそうな【トウモロコシ】が10本クール宅急便で届いた!丁度来ていた人に3本分かち合い、食欲がなくなっている叔母に持って行こうと準備して

弟の所に、叔母の分と一緒に持っていった。車の中が暑くなりすぎるので、先に持って行ってから、集まりの場所に行った。その後夕方までゆったりとした良い時間を過ごさせて頂いた。

皆、その時代と言うか年齢というか!を通るのだなって思い出した。

その後、夕方帰りに叔母のところによって、そんな話をした。

さあ~明日はどんな日が来るのだろうか?

どこもいかないで、家でじっくり考えたり、読書していたいな~

夢のまた夢かしら??????


最新の画像もっと見る

コメントを投稿