gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~志村けんさんが新型コロナウィルスでの訃報(-_-;)

2020-03-30 17:43:53 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は6時起床でラジオ体操はして8時台も出来ると思っていたのに、他のことをしていて気づいたら9時だったから2回目は出来なかった

今日は色々野暮用が合って、久々の処にも行ったら、ちょっと迷った

最近久しぶりに行くと駐車場がどこだったか?とか?どの道を通って行けば良かったか?迷ってしまう

特にだと、左右もあるし、何だか色々大変

認知かしらと不安になる

今迄何もかも一人でやって来て、色々よく出掛けていたから何とかやれて来たけど余り出なくなると、逆に忘れていて大変

それでもしなくてはいけない事もあるしね

それでも、用事をすませて昼食をすませて、今度は銀行や郵便局に徒歩で行って来た

昨日は河川敷の桜並木を歩いて端から端まで行ったら帰る時にはフウフウという位疲れた

多忙だからと言ってすぐ済ませてしまうから、つけが来るのかも

今朝はTV・・で、志村けんさんが今問題になっている新型コロナウィルスで亡くなられた

ビックリと怖さが解ったような気がする

そんなに気にしていなかったのだけど、こんなに簡単に亡くなる位怖い病気だという事が解ったような気がする

ウィルスの病気は気をつけるのも?どうする事も出来ないから・・・・・現時代は戦争の代わりに大変な事が起っているようにも感じる

志村けんさんは、いつも笑い顏で元気の元を下さっていた

何だか?社会もおかしいし

怖い事が多くあるような気がする

呑気な私もさすがに不安にもなる

社会もおかしいし、人間が育っていない~愚痴文句ばかり言っている人は全て人のせいになっている訳だから

学んだら実践しないと何もならないから

あ~これからどうなるのかな本当に信頼出来る友人は、やはり昔から何でも言い合える友人がイイネ

先にシャワー浴びて夕食にしよう~明日も素敵な日にして行きましょう~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿