gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日は中国地方会~楽しかったよ~

2009-05-31 22:00:02 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、超楽しい最高に楽しい1日だった!

中国地方会・・・・・ずっと学会にも色々な勉強会にも参加していたけど、ここ数年岡山である時でないと中々参加できにくくなったので、久々の参加だったけど、故郷に帰ったみたいに、一日のわーくショップだったけど、やはり他では味わえない良さがある・・・・・

最近は、色々あるけど、一概には言えないけど、ここのように何もかもを出している処はないと思う

細かい事は、色々あるとは思うけど、たいていのところが、良い所は出しても、悪い分部は隠す処がほとんどだけど、皆が本当に仲が良い・・・・・本根の部分で・・・・勿論完璧ではないけれど・・・・・違いを認めて実践している

外見的に仲がよい処は多いけどね!中味が全然違う処とは異なると私は思うけど、最近、それも何だか解らない 言葉だけを操作に上手に使う人も多くなるから

何だか、変な時代で、言葉をたくみに使える方が多くなり、マインドコントロールにかかっている人も多くなっている~紙一重の部分・・・・・

皆、今日参加している人は、真面目で自分のできることで貢献しているのかも知れないね

色々な処に参加する私は、この学会の良さがよく解る

どんな人にも解りやすく、温かい、一見解りにくいかもね

だって、こちらは、一見難しく誰にでも解りやすいのは、嫌いでいかにも難しい事を自分だけは、知っているという事を、つまり外見だけの部分を見せたい処が多いから

まぁ~ホントに久々に楽しく、家に帰っても、山済みのしごとがあったのに、追われることなく、ゆったりと出来ている。こころの豊かさよね 

良かったよ~ん やはり偶には、忘れない程度に参加しなくてわね

ホントに楽しい一日で、こころ豊かになれた~帰宅してから、余計によく解ったよ~ん

深く聴くって頭で解っていても、事柄に追われている事がいかに多いかを気づかされた~

よかったよ~皆さんも是非~来年から参加しょう~ね

若い方の完成は感性が豊かで幅が広い~楽しみ・・・・・融合できたらいいこと沢山あるね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿