gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~現時代の人間関係?(^_^)/

2019-11-13 12:10:48 | 日記・エッセイ・コラム

今朝も5時半頃目覚めて6時起床なのでラジオ体操は2回出来た

朝は快晴だったけど、今はどんより雲っている日も短くなって来ているのもあるけど

何だか!最近多忙だけど?中身は近隣もあるし、野暮用というか?自身が頼まれると出来そうな事はついOKして自分の首を絞めている

昭和人間だから?でもないと思うけど

お年よりだとつい出来る事はと受けてしまう~自分が年を重ねて時間が掛かったり、出来ない事が増えているのにね

それと何だか裏があることが?少し解って来ると人間って怖いと感じ出した

ビックリしてしまう?何の為に?

私なんて大したことしていないのに何故

ターゲットにしたい人が要るのよね

自分が直接しないで人を上手く使って怖ーい

そういう人が要る処からは関わりを持たないようにして普通の人との関わりが良いかも知れないと最近つくづく感じ始めている

それも結構一般社会人として一応一見認められている人だから怖いね

例えば教師とか?公務員?昔は出来なかった事が、現在はペーパーテストだけだから無理ないけど?ね

ペーパーテストだけでは解らないから?

家庭の育ちは大事?そこを見なくなってからおかしくなっているように思えるこの頃

 

ただの私の私的感覚ですが

 最近疑心暗鬼になるような事が結構あるのだけど?

確かめようもないから?余計に怖い

そういう風に感じたら距離を取ったり、放れる方が良いのだと思う私

 

それも善悪は解らないけどね

今日も日が暮れた~平凡な日だったから素敵な日だと思う

明日は寒気が入って来ると予報では言っていたけど?どうなるのかしら?

どんな気候でも、素敵な日には出来るからして行きましょう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿