gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

続き~

2007-08-11 00:14:22 | 日記・エッセイ・コラム

日付が買ってしまったけど、ちょっと長い電話が入ったので、途中になってしまった。今日は、午前中は、TELやFAXでの対応で終わり、又クーラーの修理を頼んだり、お盆が目の前なので、あちらのスケジュールと私のスケジュールの合った時間の調整もあるし、現時代は、何をするにも中々ですね。

午後は、市の運営委員会、色々学ぶことが多いけど、私に取って当たり前のことが、エッと思うことも多い。

今度イベントがあって、県外のお客様を迎えるに当たってのことなので面白いと言えば面白い。

私も個人的にも、又色々やってきての体験が沢山あるけど、行政関係でしたことがないので、学ぶことが多い。

こちらの方は、それが当たり前なので、私とは対極にいるので、学ぶことが多い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿