gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~今年の冬一番寒い日かも?(^_^)/

2019-12-03 11:16:55 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は6時前に目覚めて起床したけど、起きた時の温度で寒さが解るような感じがするはないけどね

今朝は起きた時寒く感じた室温16度この冬になってから最低温度今では17度止まりだったからだけど、雪でも降りそうな空模様こちらはは降らないけどね

なのでラジオ体操は2回出来た

何だか?大した事していないけど多忙の時間が長いかも

最近出不精になって要るから~自宅が心地よくて一番いいけど?今は動けているからいいのだけど、動けなくなる時が来るから、その辺は考えておかないとね

現在は世界からのニュースが入って来るから、心配なのが自然界の異変

私達が生きているうちは大丈夫だと思うけど…未来が

自身は人にも、息子にも、迷惑を掛けないように?それだけは考えておかないとと思うけど?難しい?お金があればどうにでもなるのだけどね

お金の力は大きい?事が最近身に沁みる

これからコープに買い物に行って現在は原稿書きがあるからその後ポスト投函するまでは結構やること満杯で後はお正月が来るから

今日は今日のやること優先してやるべき事はやって行かないとすぐ時間が過ぎ去る

なので、買い物に行って来ます

与えられている中で、同じするなら素敵な日にして行きましょう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿