gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~今日も寒い日<m(__)m>

2020-02-08 11:19:30 | 日記・エッセイ・コラム

今朝も起床は7時前なので、ラジオ体操は8時台に1回だけ

その後いつもの身支度しながらTVPCONしてみながら、生姜茶を飲みながら

ニュースも変り映えしないまま・・・・・ウィルスコロナの病気は怖いね

船に乗っている人も感染している人が増えている

世界が狭くなると善悪共だから?善い事だけでなく?悪い事も入って来ますよね

普段の暮らしの中でも驚く事が多々ありますから~そういう時に解る事も多くありますね

この年まで知らないでいた事は逆にいい友人に囲まれていたからだと思う

関東の友人たちは損得が無いから本音でお喋りできるから~私はどこでも同じだけどね

田舎は狭くてそれが正しいと思い込み押しつけが多いから~疲れるね

まぁ~世の中色々な人がおられるから学べるから面白いのですが

学ぶ事も多いですが、友人にはなりたくない

こちらの人は肩書きだけで判断する人が多いから~確かに両面揃っている方も偶にはおられますが

肩書きだけでもなく?貧富も関係ないと私は感じていますが

好きな方が多いですね

それで解ることも多くありますね

育ちは現在の外見ではないと私は思っていますが

地方は公務員が上と思っているみたいだから?地方でも色々でしょうけれど?特に私がいる地域は強いように感じます

他もそうなのかしら?田舎は田舎の良さがあると思いますが?

そうとばかりでなくて時代の変化もあり?自由な解釈が誤解を生んでいるのかもしれませんね

PM来客だから昼食をすませておかないと・・・・・皆様も素敵な週末になりますように~寒いからお風邪に気をつけて下さいませ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿