gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~予定は未定で変化していく(@_@)

2013-09-24 23:01:52 | 日記・エッセイ・コラム

今日も快晴で暑い~AMはPCで色々書き込みしていて大事なのは後にしてゆっくり書こうと思ってフォールを作って入れていて色々用事を済ませて昼食後PCを開けて返信しようとしたら消えていた~フォールごと?不思議な事が、PCでは起きる事が~世界は不思議がいっぱい

AMお礼状やら、他の事でお手紙や一筆書きを書いて、その後渡す物が合ってして届けると

往復の時間と行って少しでもおしゃべりしていたら時間がかかり過ぎるからして、こちらの方に来ない?と聞いたら色々用事があるから後少ししたら良いよと言ってくれたので、OKして、PCに向かっていたら早い位の時間で来てくれたのだけど、久々に会ったから話に花が咲き、結局6時位まで~結局、後が又大変

ここが課題だねきっと

はっきり断っているつもりが、やはりこちらの垢がついてきていることは感じているから~相手が欲しい人も多々いる時代だから~

どこの世界も、組織化していくには、仕掛け人がいて、その中にはまる人、はまらない人、善悪でなく、意識してか?意識なくてか?にもあるし、お芝居もやりたい役とか、相手をクライエントさんが選ぶ事もあり、中々大変ですよね

その大元とつながっているか?どうか?は解らない~上手だから~面白いけどね

この社会の仕組みもやっと最近少しずつ解って来た

世の仕組みなんて、そういうものなのでしょうけどね~難しいね

今日来られた友人は、そういう事とか、九条の事とかに~関心がある方だから話外はあるからすぐ時間が過ぎ去るのだけど、これは私の課題だ

明日は役場に行って色々手続きしてからPCに向かってやること満載、三陽町まで行く用事もあるし、やらなければいけない事優先にして~

週末続けて出かけると年寄りのこともあり、結構大変になって来る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿