gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~健忘症かなぁ~(^_^;)

2011-05-24 23:34:25 | 日記・エッセイ・コラム

今日は晴れた・・・・・そして涼しいから快適・・・・・今日も色々あった~叔母の事も含めて~色々あるから面白い~現在のように厳しい時代には、面白い事が多く学ぶ事も多いから~

これからきっと大変な事が多いことでしょうね

色々な事が解り易くなってきているよね~経済最優先・・・・???それも現実には大事な事だけどそれが最優先では???になる私

善悪ではないけどね

でも、でも多いよなぁ~若い人も・・・・それはそうよね現時代が社会がそういう時代・・・・・・

どんな時代であっても、人作り・地域作り・は大事だと私は感じている

地域性なのか?日本全体なのか?現在は解らない~今いる処しか・・・・

心の貧しい人が多くなっているよね こういう風になると良くならないいね 国も地域も

欲しいばかりでは無理だと私は思っているから~欲しかったらまず自分がしてみたら?と思う

 が通じていないと通じないよね

県人だけでなく、こちらに住むとそうなるから、元はどちらが先なのか?私は知らない

他県の人が学んだのか?県人が学んだのかは知らないけど、素質がなければ、反面教師にするから合っ訳だから~ね

色々あるよね毎日が・・・・・どこの組織も色々あるよね

学んだ事がとても役にたつ(*^^)v

先ずは、【課題の分離】が一番かもね~そして【私にできる事】~  

【悪いあの人】・【可哀想な私】はしない で≪私にできる事>.を・・・・でしたよね

”本気で何かを得ようと思ったら何かを手放すことが必要です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿