gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと 近所の愛猫が天国に~

2008-03-26 00:31:38 | 日記・エッセイ・コラム

今日、朝仲良くしている近所の方から携帯メールが入った

悪いのは、知っていたのだけど・・・・・?愛猫が天国に逝ったと・・・・

最後のお別れに行った 眠っているようだった

丁度昨年の28日、我が家の愛猫も、天国に逝った!

私の腕の中で、静かに穏やかに眠るように・・・・・

いつかは来るのだけど悲しい~覚悟はできているのだけど

今日の方も、ご夫婦で子ども以上に可愛がっていらしたから

天国で一緒に見守ってくれているよね

午後から、同じようなことをしている方が、来て下さった

きっと似ているタイプかな?かな?かな?

話していて気持ちが良い人と、そうでない人がいる。

これは、私がおかしいのかな~直感?仕掛けてくる人がいるけど、そういう時には降りるけど

めんどくさいから? 仕掛け人がいるよね~

そういう人が多い~勝ちたい人が多いよなぁ~

さ~又通信と、来月の資料作りしなければ・・・ね

又始まる・・・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿