gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~自分らしく・本音も色々(^.^)/~~~

2017-09-18 08:56:42 | 日記・エッセイ・コラム

昨日もAM快晴だったけど、今朝も快晴で台風の後の爽やかさかな?湿度もなく気持ちのいい朝

昨日は大雨だったけど、風もそんなになくて、私らしくなく、少しベランダの物を上に重い物を置いたり、中に入れたりしたのだけど、最近は何事も大型になって災害も多くなっているから、他人に迷惑を掛けないようにと思ってしてみたけど、やはり余り影響がなくて一時期の大雨で済んだ

他県は大変な処もあるから喜んでいいのか?どうか?は別だけどね

寝る時は、夜中に大雨とか、大風があると大変と思って全開の窓を全て閉めて寝たから~朝起きて先ず窓全て全開したら気持ちいい~

空は青く・広く・高く・空気も秋の感じ~

今日はこれから9時半になって出かけるから、それまでにブログを書いてからと思い先に・・・・・

昨日、久々に独身時代からの友人とおしゃべりして、何だかスッキリ爽やかになった・・・・・

善悪は解らないけど、やはり友人になっている人とは、何があっても本音で話せるし、自分らしさもそのままでいいし、すっきりする

最近特に何かよく解らないけどと思い初めているから余計かも知れない

ずっと以前も一度あって少し離れていた時期もあったけどね

どんな人も色々な時期があり、本音自分らしさも色々でしょうけど、というか、それで合う人と言い合える関係がいいとつくづく感じた日だった

どんな時も、相手でなく自分の対応だけで、人のせいではなくて自分の課題だからね

そう、最近気づいたのは、時代背景もあるし、関わりのある人たちの背景大きく変化しているから~そういう事もあるかもですね

現時代は時間のない人が多いから、時間の貴重さは解るけど中身もあるし、関係にもよるし、やはり関係かな?そういう時間を取ってもいい相手そうでない相手は、善悪でなくありますよね

仕事現役でされている人は特に最優先目的がそれぞれ異なるから・・・・・・・

主婦感覚が抜けきれないで損得勘定が出来ない私~そういうおバカな自分が大好きだから、どうしようもないかも

かと、言って色々考える事は多くあるのだけどね

9時半なったから行って来ます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿